増田さんと大森さんに会ってきました!!

今日の昼間、ポケモンセンターヨコハマに行ってきました!
 
買ってきたのはこんなものです……、
 
イメージ 1
 
まず左下、ラティアスのマスコットキーホルダーです。
小さい頃の思い出を考えると、一番好きなポケモンそれがラティアス……!
というわけで買いました。たぶん、リュックに括り付けます。
 
次に右上、Mディアンシースペシャルパックです。
開封したので、下の3パックの並びは陳列時と違うかも……)
Mディアンシーのデザインが気に入ったので買ってみました。
M進化なのにHP190はちょっと頼りないですが、ダイヤモンドフォースは強そう!
 
その次は左上、ポケモンファンです。
当初は買う予定ではなかったのですが、レジのお姉さんに勧められて……
それでも断ろうとしましたが……「サトシVSフクジ」って文字が目に飛び込んで……
買ってしまいました!!
 
 
 
そして今回の一番の目玉……それは、増田順一さんと大森滋さんがやってくること
待機列に並んで……ついに会うことができました!
ポケモンを作っている……しょこたん風に言えば「神」のような存在……
そんな方々に会って、言葉をかわし、一緒に記念撮影をして、握手をする
そんな夢のような時間を過ごすことができました……もう感無量でした!!
「大学でポケモンサークルに入っています」って言ったら、
大森さんが「どこの大学?」とか「どんどん研究しちゃってください。」とか
色々会話を弾ませてくれたのは本当に嬉しかったです……!!
お二方と握手した右手……うわぁぁっ!!
 
それで貰ったのが、右下の増田さんのシールとブックマークだったのでした。
 
 
 
その後、他大のポケモンサークルの学祭イベントに行ってみたりと、
色々楽しくて素敵な一日を過ごしました!
 
 
そんなわけで、アルファサファイアは全然進んでいません。
家に帰って、ポケモンバンクを更新してみて、
アルファサファイアで起動してみようとしたら……
 
イメージ 2
 
プレイ時間26分。図鑑0匹。というとんでもない状況です。(笑)