NARUTO ~数年後のみんな~

ついにNARUTOも最終回……!!
色々と感想というか気になったというか美味しかった部分が多かったので
テキトーに並べて書いていきます。
長くなりそうなので核心部分には触れないでおきます。
(今までこのブログでNARUTOについてそこまで長く書いてない。
……アニポケの記事で例えとしてときどき使ってますけどw)
 
 
まず699話。
ヤマトとか、ひょうたんの中にいたサムイとアツイとか、
忘れられてそうな人がちゃんと書かれていてよかったです~!
 
 
 
そしてオールカラーの700話。
 
シノはアカデミーの先生。
蟲先生……子どもたちに避けられてはいなさそうなのでとりあえずよかったw
 
ヒナタは……ナルトと結婚し、2人の子どもを授かる。息子はボルト。
 
リーは顔つきがさらにガイに近づき、自ら弟子(息子かも?)と修業。
 
テンテンは武器屋の店主。平和なんだからそりゃ武器も売れませんってw
ひょうたんとか、ちゃんと持って帰ったのですね……。記念品。(宝具)
 
シカマルはテマリと結婚。この組み合わせは、ナルヒナを含めた誰よりも安定でした
息子の名はシカダイ。我愛羅叔父さんが七三分けなのは笑いました。
 
キバは……忍猫のところの娘……名前はタマキでしたっけ……と結婚……
というか、まだ口説いてる最中!? 犬猫カップルはほんわかしてて可愛い。
赤丸はさすがにもう歳か……。
 
いのはサイと結婚。これは結構予想できたことですが……。
チョウジがカルイと結婚したことには本当に驚きました!!
他里との交流がさらに進んだということですね。
接点……ありましたっけ? ちなみに、娘の名前はチョウチョウです。
 
紅は……老けましたね……。娘さんかっこいい……!
 
ガイは車椅子。既に’先代火影’となったカカシと一緒に思い出の場所を巡る?
 
旧五影会談。(4人)オオノキは弱り、エーは脳天が寂しくなり、メイは太り……
綱手は若作りしたまま。ずるいです! (笑)
みんな楽しそうでいいな……!!
 
ビーと牛鬼は相変わらず滝に打たれて、ラップとツッコミ。
 
そしてナルト……義手の右手でパソコン使ってるし!柱間細胞すごすぎ!
相談役のシカマルはヒゲ。
してこの若い女性は……シズネ!? 若作りの術を綱手から教わったのですかw
うどん&もえぎ(ひらがな表記でしたっけ?カタカナだった記憶も……。)
も立派に成長。火影に連絡する立場だから……中忍か特別上忍かな?
 
ついにナルトの顔が登場!りりしくなったけどナルトはナルトのまま!
イルカ先生老けましたね……。そして木ノ葉丸がすごく頼もしそう……。
アカデミーの先生なのかな?
 
サラダは……サクラとサスケの子ですね。まさかの眼鏡っ娘。インテリっぽい。
サクラのヘアピン可愛い。百豪の印のあるママ。
サスケは……まだどこかで旅を……?
 
そして今の五影会談!
雷影はダルイ! 付き添いはオモイ。
水影は長十郎! 付き添いは見えない……。 
そして土影は……黒ツチ!!! これは私としてはめちゃくちゃ嬉しいですね~。
赤ツチが相変わらず付き添い。
我愛羅カンクロウは変わらず。
ナルトが到着し、五影会談スタート……!ってところで完結!!
 
よく見ると、火影岩の向こう側にビル群が……!
ノートパソコンとかからもわかるように、ずいぶん近代化したようですね~!
 
 
 
 
 
期待通りでもあり、驚きもあり、嬉しくなるような最終回……!
みんな幸せそうだな……!
 
 
 
 
NARUTO、それはアニポケの後に放送しているアニメ。
だから私はNARUTOを見始めたし、
そのおかげでジャンプファンになることもできました。
(2009年の私は、ポケモンそっちのけで
NARUTOとかジャンプ作品ばっかり見てたのは秘密!)
 
アニメから入りましたが、原作もとても素晴らしかったです!
岸本先生、15年間お疲れ様でした!!
 
そして、これからのアニメ・映画の方も楽しみにしています!