横浜F・マリノス VS FC東京 日産スタジアムでポケモン映画のPV!

 
 
イメージ 1
 
日産スタジアム東ゲート前には、巨大なピカチュウ!!
 
 
スタジアム内の大型ビジョンでは……
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
今年のポケモン映画のPVが流れていました!!
日産スタジアムの大型ビジョンでこれが見られるとは……嬉しいです。
 
僕は大学生なので、ピッチのピカチュウは手に入りませんでしたが、
特別な3DSLLの応募はちゃんとやってきました。当たればいいなぁ。
でも、マリノスのゴール数で当選数が決まるのに……少ないよ!
 
 
あと、マッチデープログラムを購入すると貰えるトレカは、三門くんでしたね!
これも大きな収穫!!
 
 
 
そして試合……。
 
イメージ 5
前半キックオフ直前。
キックオフにはトップのフジくんは関与せず、俊さんと淳吾くんがやりました。
 
 
相変わらず上手く撮れてないですけど、昔大好きだった選手の1人。千真くん。
 
イメージ 6
この日は千真くんが決定機を外してくれたおかげで、大敗せずに済みました……。
また今度別の試合で活躍してくださいませ。
 
 
あとは省略。
 
 
 
うーん。こうなったら、3バックとか大胆なことを試してみてはどうです?
2004年に優勝した時のフォーメーション、3-5-2 (3-4-1-2) とか……。