【ちょっとだけ創作】ドンメンバーのクリスマスパーティー

ドンメンバーのクリスマスパーティーを想像するだけで、幸せなクリスマスを過ごせそうです。
というわけで、Twitter上での僕の妄想創作ツイートを転載します。




【予想外】

カベルネ「イッツ、ケーキターイム!シルブプレ!」
ラングレー「あんたがケーキ作ったの?あんまり美味しくなさそうじゃない。」
デント「まあまあ、せっかくカベルネが作ってくれたんだし……あれ?ラングレー?」
ラングレー(……!)
カベルネ「思わず食べちゃったテイストね!……どう?」




【シューティーの役回り】

アイリス「ラングレー!案外そのサンタの格好似合ってるじゃない! ほらシューティー、写真撮って!」
シューティー「はいはい……。」
ケニヤン「シューティー!今からオレとサトシが七面鳥の早食い競争するから動画を撮ってくれ!」
シューティー(……僕は撮影係なのか?)




【シューティーに無茶ぶり】

シューティー「僕にも何かさせてくれよ。」
ベル「それなら!今ラングレーが着てるミニスカサンタの衣装がもう1着あるから、シューティーくんも着てみたら?はいこれ!」
シューティー「なっ……」
カベルネ「もう着るしかないってテイストよ!」