シーズン“2” 1周年

今は2013年6月下旬、
“2”の時代になってから1年ですね。



2012年6月21日、
ポケットモンスターベストウイッシュ!シーズン2
がスタートしました。

当時の新オープニング
やじるしになって!
を初めて聴いてすぐに僕はこの歌に惹かれました。
歌詞の表現が巧みですし、アニメーションも素晴らしいですし。
特にケニヤンのシーンが勇ましくてお気に入りでした。
(カベルネと僕の愛するラングレーが出ていなかったのは不服でしたが。)



2013年6月23日、
ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2
が発売されました。

もちろん発売日に購入しましたが、実際にプレイを始めたのは7月になってからでした。
何故なら、7月の頭に期末考査があり、勉強に集中しなくてはならなかったからです。




去年の思い出を綴りましたが、1年って早いものですね。
“2”の時代は短く、もうじき“X・Y”の時代に入りますので、最後の3ヶ月ちょっとを満喫したいです。