手をつなごう ライバル達のシーンに勝手に台詞をつけました

もう、興奮と興奮が収まりません。
 
今日から始まった
 
前から期待していた通り、OPの「夏めく坂道」は、素晴らしいものでした。
でも、ラングレーたちはいないなぁ……。
 
 
中間のCMで、私立恵比寿中学のCMが流れていたので、
また彼女たちのエンディングであることはこの時点でわかりました。
 
「手をつなごう」
 
そう、このEDにはなんと、
 
イメージ 1
 
ラングレー!!!!
そしてみんな!!!
それに加えて、ショウブ!シンジ!ハルカ!
などなど、キャラクターが大量に登場しました!!
 
EDが終わったときには、感動のあまり泣きました。
 
 
 
特に、ライブキャスターのシーンが素晴らしかったので、
勝手に台詞をつけちゃいました。
 
 
 
アララギ「アララ?サトシくんたちはもう、カントーへ向けて出発しちゃったわよ?」
 
ベル「えー!?そんなそんなぁ~!」
ライブキャスターをつけて
「ぐすん。みんなぁ、サトシくんたち、カントーに行っちゃったみたいよ!」
 
カベルネ「こっちはBランクソムリエールの資格を取って
デントに近づくために勉強してんのよ!やかましいテイストね!!
もう少し待っててちょうだい!!」
 
ケニヤン「よし、わかった。オレはすぐにベルのところに行くぜ!」
 
ラングレー「わかったわ。」
ライブキャスターを切って
(アイリス、あたしに倒される前にどこ行ってるのよ。会いたい……。)
 
 
 
こんな感じですかね?
後に4人で集合して、サトシたちを追いかける展開を想像して台詞をつけました。
 
最終回近くにまた、「ドン○○」などでみんなが集まればいいですね!!