Hyatt Regency Tokyo

イメージ 1

今日はなんと、新宿のホテル
ホテルセンチュリーセンチュリーハイアット
に来ています。

祖父が株主優待券を手に入れたので、
僕と弟の受験激励会ということでこんな豪華なホテルで一泊することになりました。

写真はフランス料理のディナーです。
怖じ気づくほどの本格さでした。
フランス料理の食べ方の勉強になりました。
(もう一生ないかもしれませんが。)



そして明日は、
埼玉県クイズ王決定戦
に出場してきます。忙しいっっ。
自分は埼玉県民ではなく神奈川県民であると思っている僕に埼玉県についてのクイズが答えられるでしょうか……。不安です。



とりあえずはこの夜を満喫します☆