ニンフィア

 
待望の新ポケモン情報です!
なんと新ブイズ!
名前は……ニンフィアです。
なんとも可愛らしいデザインですね!
カラーリングはタブンネのようなミロカロスのような……って感じです。
 
X・Yのムービーを見る限り、
きあいだまとスピードスターを使うようですね。
あのカードみたいなものを投げる技は新技ですかね?
 
タイプに関してはtwitterで、
「ブイズ初のほのおタイプが登場」
というブースターのポケ権(?)が無視されたツイートが出回っています。(笑)
 
僕はノーマルタイプと予想します。
進化条件は、イーブイ♀になにかを持たせて通信交換だと思います。
デザイン的に♀のみかと思いました。
別にこのデザインで♂もいいですけどね。
 
 
ニンフィア以外にも今までのポケモンの新進化系は出るでしょうね。
なにの進化系が出るのか楽しみです。
……それらは映画で出ますかね?