洞窟の中で4ヶ月&怖い所は人に任せましょう

 
さあ、僕のホワイト2にいる伝説のポケモンたちがようやくゲットされて行きます。
 
 
ここ1週間で、
を捕まえました。
 
みんな洞窟でずっと待ってたのですね……。
 
 
 
ここで問題発生。
ストレンジャーハウスには行きたくない!
 
ということで今日の昼休み、友達にやってもらいました。
あっさり終わりました。よかったですね~。
 
クレセリアは1度ゲットしたのですが、捕獲率は高そうだったので
「相当優秀」が出るまで粘ってみます。
 
 
 
 
 
 
もう1つ報告が。
 
クラスの友人が楽しそうにポケスロンをやっています。
HGSS勢が増えてきたのです。
 
よって、2880円の中古のソウルシルバー(ポケウォーカー付き)
を万代書店で買いました!
 
まぁ、優先度としてはまだ、
11月3日の進研模試>ホワイト2のキュレムソウルシルバー
ですがね。
 
 
 
ちなみに、カルチョビットは2000円台の中古品を見つけたら買います。