4時間空オーケストラ

今日は友人2人とカラオケに行きました。4時間歌ってました。


今日、90点超えした曲を紹介します。
ちなみに、機種はJOY SOUNDです。



HAPPY CRAZY BOX(栗林みなみ ※めだかボックスのオープニング)

ホタルノヒカリ(いきものがかり ※NARUTOのオープニング)

初音ミクの消失(初音ミク)

みてみて☆こっちっち(ももいろクローバーZ ※アニポケのエンディング)




HAPPY CRAZY BOXは、前にカラオケに行ったとき、Cメロがわからなくなって点が下がったので、今回はちゃんと聴いてから歌いました。

友人がいきものがかりのブルーバードを歌った後、流れでホタルノヒカリを歌ったら90点取れました。
いきものがかりの歌はわりと歌いやすい曲が多いです。

初音ミクの消失
この曲は非常にスピードが早い部分があり、90点取れるとは思ってもいませんでした。
高橋優さんの曲をよく歌っているせいか、早い曲には慣れているようです。

最後に、ネタ半分でみてみて☆こっちっちを歌いました。
真面目に歌ってみたら90点取れてしまいました。
踊ったりしなければ歌いやすいものですね。(僕は踊れません。)




僕の十八番の、負けない心(AAA)。今回は失敗して89.8点でした。

あと、ポケモンいえるかなBWを、タイミングを見計らうとき以外は画面を見ずに歌ってみました。ほとんど覚えていたのでよかったです。


高橋優さんの曲は難しく、88点すら取れません。





今日は叫んでばかりの1日でした。
4時過ぎに「パク・チュヨン!」と叫び、
5時ぐらいに「グ・ジャチョルっっ」と叫び、
13時から17時までカラオケで叫んでいました。