リアルサッカーと超次元サッカー

 
 
ちょっと前に、
 
 
の国際親善試合がありましたよね。
勇蔵さん先発でした。)
 
 
 
 
 
あの生中継の裏番組でやっていた
 
イナズマイレブンGOクロノストーン
 
の内容が、
 
 
日本VSアメリ
の国際親善試合で、
日本代表の選手がアメリカ代表の選手に暴行を加えたため、
日本ではサッカー禁止令が出された。
 
 
というものでした。
偶然でしょうが、リアルの親善試合の裏でこれを放送するとは……。
 
 
なんだかびっくりした僕でした。
 
 
 
 
タイムスリップを繰り返して難しい内容になっているイナGO。
それがまた面白いです。
 
 
 
 
フェイ可愛いなぁ。でもやっぱ霧野くんが一番かな。