ヒオウギジムリーダー=チェレン チャンピオンは?

 
 
ヒオウギジムはやはり存在しました!
 
ジムリーダーはチェレン!!
トレーナーズスクールの先生も兼任しているのでしょうか?
 
 
 
 
 
ベルアララギ博士の助手として成長したようです。
 
 
 
 
 
2人は2年間会っていなかったようなので、
それぞれで自分を高めていたのでしょうね。
 
(つまり、ベルのメガネはチェレンがあげた訳ではないのですね。)
 
 
 
 
 
Nも登場するようです。
 
いい笑顔です。
何処で何をしているかは、プラズマ団の元七賢人も知らないようです。
(というか元七賢人は釈放されたんだ。2年で。)
 
 
 
 
ハチクさんは、俳優業に復帰するようです。
 
 
 
 
 
 
 
そして、アデクさん。
 
彼はチャンピオンを引退したようです。
と、すると……現チャンピオンは?
 
 
恐らく、前主人公(トウヤトウコ)だと思います。
彼らがいないと話は進みませんから。
 
 
そしたら、
男?女?どっちになるの?
名前は?トウヤ・トウコはそれほどポピュラーではないのでは?
などという、疑問が浮かび上がってきます。
 
 
僕は、
チャンピオンの性別と名前は自分で決められる。
と予想します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
youtubeには、素晴らしいPVがアップロードされていました。
 
カミツレさん☆
え、髪の毛の色変えたの?
 
 
ブラックプラズマ団……あいつらは……ダークトリニティ!?
(そういえば、ダークトリニティデントポッドコーン説もありましたね。)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで、
 
 
 
発売まで1ヶ月を切りました。
 
待ちきれません!!!