バトルサブウェイ路線図研究

ブラック・ホワイトにバトルサブウェイというバトル施設がありました。
 
地下鉄でバトルをする。
というものなので、ちゃんと路線図があります。
 
 
今日は、路線図とタウンマップを見比べてみました。
 

 

 
 
 
① シングルトレイン
 
ライモンシティ~フキヨセの洞穴付近(?)~シリンダーブリッジ~ソウリュウシティ
~山上の新しい町(?)(B2W2)~ライモンシティ
 
路線図で見ると、フキヨセシティやサザナミタウンは通ってなさそう。
 
 
 
② スーパーシングルトレイン
 
ライモンシティ~山上の新しい町(B2W2)~ソウリュウシティポケモンリーグ
 
 
 
③ ダブルトレイン
 
 
BWでは明かされていなかった、ヒオウギシティ方面につながっている。
 
 
 
④スーパーダブルトレイン
 
ライモンシティヒウンシティ(モードストリート付近?)~ユナイテッドタワー
 
 
 
カナワタウン行きトレイン
 
ライモンシティホドモエシティ~フキヨセシティ(?)~カナワタウン・(分岐)~?
 
カナワタウン方面は分岐しています。東西どちらがカナワタウンかは不明。
 
 
 
⑥ スーパーマルチトレイン
 
カゴメタウン(?)~北東の町
 
北東の町については不明、ヒオウギシティのようにB2W2で出るかも?
 
 
 
⑦マルチトレイン
 
ライモンシティヒウンシティ(メインストリート付近?)~シッポウシティ
カゴメタウン~カラクサタウン~サンヨウシティ
 
何故か、大回りをしています。
 
 
 
⑧ Wi-Fiトレイン
 
 
西の町については不明。これも北東の町と同じようにB2W2で出るかも?
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたつを見比べて、色々想像するのも面白いかな。
と思った僕でした。