雨の埼スタ決戦に向けて

 



ついにこの日がやってきました



     浦和レッズvs横浜F・マリノス

埼玉スタジアム2002 19:00 キックオフ

BS・テレ玉で生中継



僕にとっては、今季初観戦となります。
(最後に観戦したマリノスの試合は天皇杯準決勝のVS京都)

埼スタに行くのは2009シーズン以来。
あの時は、1ー2(中澤・渡邉)で勝利しました。

1ー6で勝利した2008シーズン以降、マリノス埼スタで連勝中です。
 
2連勝と埼スタでの連勝が掛かった試合。
絶対勝利!!

 
アンドリュー選手が先発、マルキーニョス選手がベンチ入り
という情報が入っています。ついにマルキが見られる!!
楽しみです。
 
 
 
 
 
天候は生憎の雨。
しかし、雨の埼スタはなぜか経験多数。
 
ポンチョの中でおにぎりを食べた記憶があります。
(だって、コンコースは混んでるし。)
 
ビジター席左寄りに座ると、
メインスタンドの屋根の端から垂れてくる水滴が直撃します(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、3DSを持っていくのですが、
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
あすみや かなこ
 
 
 
 
 
このMiiとすれ違ったら
それは僕です。
 
(カラーは青に変更してあります)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
埼玉に住むマリサポの僕。
 
レッズサポばかりの高崎線埼スタへ……。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
We are F・Marinos
 
勝利をこの手に!!!!