ランダムマッチ用ポケモン 少しずつ育成中

 
ランダムマッチで勝てるように、
しっかりと努力値を振ったポケモンを育ててみました。
 
 
 
1体目はゾロアークです。
 
 
 
1度、ゾロアーク以外はちゃんと振っていないポケモン
ランダムマッチに挑戦したら、惨敗でした。
 
 
ナットレイのてつのとげがポリゴン2トレースされるとは……。
 
 
 
次に
おいかぜエルフーンを入れてみると、いいところまでいきましたが
結局負け。(0-1)
 
 
 
 
 
 
 
 
決意
 
自分ルール:イッシュ地方ポケモンのみを使う
 
これを廃止することにします。
 
 
そして厨ポケから育ててみます。
 
 
 
 
 
てことで2体目、メタグロスを育てることにしました。
 
現在、メタングLv30。
 
基本的な物理アタッカーとして育てます。
 
 
 
 
アームハンマーコメットパンチって
倒せるタイプが被っていますよね……。
 
そこが心配です。
 
 
 
 
 
あと、マルチスケイルミニリュウ♀がほしいです!
↑でしたっけ