4/7 何故勝てぬ

 
適当に独り言を書くコーナーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいかげん、どうにかしてくれないと困ります。
しかし監督を変えるとしても誰に?
 
 
それにしてもドゥトラの復帰は嬉しいです。
 
 
 
J1通算100ゴール達成!
 
イメージ 1
 
面白いパフォーマンスだ。
ガンバサポーター側からすると腹立たしいかもしれませんが。
 
マリノス戦以外で、面白いパフォーマンスをしてくださいね。
 
 
 
 
 
 
そろそろ春休みも終わりなのです……。
 
 
 
 
 
 
 
twitterからの引用
 
 
 
 \1000セット⇒隠しメニュー(メニューに載っていない。)そして、ビッグマックダブルチーズバーガー・チーズバーガーという存在しないはずの内容が来ました。
 
 
外野部分が工事中のため存在しない甲子園の夢を見ました。
 
 
僕「ケータイ無い」母「電話して鳴らせば?」僕は電話をかける 父「鞄の中から音がした」僕「本当?あ、あった。……でもサイレントマナーになっているよ?」一同「……」
 
 
久保ゴール 久保ゴール 久保ゴール たつひーこー 僕が最初に好きになった選手です。お疲れ様でした。