逃走中~ラストミッション~ twitterより

逃走中 ~ラストミッション~
 
とても面白く、深いドラマでした。
 
 
僕は放送していた3時間、twitterで実況をしていました。
 
そのツイートをここに転載したいと思います。
その数は40を超えます。
 
 
確保情報は青色にします。(確保に気付いたものだけですが。)
 
 

もうそろそろ逃走中がスタートします!!
 
始まりました!!今日のオープニングゲームはサイコロタイプですね。
 
ハンター大量放出あるかも!そして水木さん!
ハンター放出!!今日のハンターは、KR,TT,TTの3体。OFがいません。
このあたりで夕食のため外す
 
ようやくOF登場!!よかった、いつもの4人になって。ハンゾウさんは味方か……、なら黒幕は竹取さん?
今回は男性陣のミッション参加率が高い!?片岡さんはいつか逃走成功しましたよね。
やっぱり竹取さん!!
投票制度!!これは素晴らしい。人間性丸出し!!消えるとしたらOFなのかなぁ? 
増えるとしたら、坊主頭のハンターでしょうね。 2人をTT(手賀)が確保に向う!!
TT(高木)が入江さん確保。
TT(手賀)→中岡確保。ある意味彼が黒幕……。
OF消滅。TT・TT・KRの3人に戻る。賞金単価は1秒100円。
濱口さん……。これは戦闘中収録前なの?  そして裏切り者!?「うそつきチーター」みたいな感じですかね
人々は犯人を作りたがる。関東大震災のときもこんなことになっていたのだろう。
KR(笠原)→井岡確保。「コマーシャル」て…  裏切り者はデマなのだろうか?
エリア01は、曲がり角が多いので撒きやすいですね。ドンファンでも確保できない……。
東京ジョイポリス以来の逃走者の密告部隊登場か!!??
濱口さん解説役!!一応いっておきますが、ハンゾウさんは戦闘中のゲームマスターです。
武藤自主成立。フラグ回収せず。フィギュアスケート選手も御伽噺編あたりで自首しました。って浅田さんでした
っけ?
KR(笠原)→つぶなが確保。ドンファン軽い走り。
ハンターTT(01) 最近は毎回髪型を変えています。普通→ロン毛→普通→モヒカン→前半分ゼン剃り→今回 
だと思います。
ハンター大量放出大好きです。東京ジョイポリスと王国と忍者の里を思い出します。冷却銃も王国以来ですか
ね。しばらくは防犯用ネットでしたし。
トリビアの種のBGMが聞こえた(何)。(リツイート
追加ハンターの定番、坊主頭他2人。いました。OFもいてほしいなぁ。
モブハンター。ハンターアイを付けていません。俳優さんではないのでしょうね。
サトシ、冷凍コンテナ。ベストウイッシュと被ってる!!
まさかのハンターTT(手賀)凍結。ハンターアイがあります。OFは復活してる!
OF→水木さん確保。OFは出たり入ったり忙しいですね。坊主頭ハンターはもちろん健在です。
ハンターTT(手賀)が入れ替わりで戻ってたりしたりして?
ハンター5体。 TT(高木) OF 坊主頭 あと2人いつもの追加ハンター。KR(笠原・ドンファン)がいなくなって
る……。
TT(高木) ついに濱口さんを確保。KRはどこで凍ったのだろうか……。
坊主頭&TT(高木)→ピエールを挟みうち。坊主頭ハンターにはハンターアイがついていませんね。
OF→ロッチ中岡確保。残り3人で6分。三平は女性陣を残すのか!?
OF→三平確保。自首は難しいですね。女性2人が残る。
追加ハンター2号→デヴィ夫人確保。彼は今回初確保では?ようやく出番でしたね。
ハンターTT。頑張れ!!!
TT(高木)→荒川さん確保。TTぃ!!!かっこいい!! 
いやぁ、面白かったです!! 戦闘中はもう1回やってますよ!時系列が……。月村君!!次回って……戦闘
中!?それとも……。
ショートドラマあったほうが断然いいですよね!! 
ショートドラマがあるのが逃走中です!無いと真理戦に持ち込みづらいと思います。