めだかボックス 第1箱 「生徒会を執行する」

イメージ 1
 
 
ついに始まりました!
 
 
単行本を全巻欠かさず買い続けた僕。
この日をどれだけ待っていたことか……。
 
 
 
 
 
 
VOMICで見たばかりの話だったのですが、
 
 
会話が少し変わっていたり、
 
めだかの上から目線性善説がものすごく盛大(宇宙から)になっていたり、
 
生徒会室をはじめとする箱庭学園の内装に趣があったりと、
 
 
ところどころがバージョンアップしていて新鮮味はありました。
 
 
 
 
イメージ 2
門司めだかの対面シーン。
 
声優がべるぜバブ男鹿邦枝
 
 
 
 
 
次回は
「貴様が犯人か」
「当然私だ」
 
 
あれ、原作では
「それでよいのだ」
「確かにお前は」
でしたよね。ここは変わっています。
 
 
 
 
 
OPの画像
 
イメージ 3
風紀委員会が早速OPに登場!
 
登場の仕方がかっこいいです。
 
 
 
 
イメージ 4
そして勢揃い。
 
これを見た感じですと、風紀委員会編までやるようですね。
 
右端の2人がだれだかわかりません……。