ヤマザキナビスコカップグループリーグA第2節(移転記事)

2009年の話です。
 
 
3月29日 ヤマザキナビスコカップグループリーグA第2節 横浜F・マリノスVS浦和レッズ 日産スタジアム 15:00キックオフ

この日も観戦しました。この日は、行くまでにあろいろあって大変でした。
なので、前半20分頃からの観戦でした。


試合結果は、0-1。う~ん悔しい。


今日は、渡辺選手、小宮山選手が先発じゃありませんでしたね。調子が悪かったのでしょうか?

マリノスは、渡辺選手と斎藤学選手が後半の途中から出場して、結構いいシュートを打っていましたね。

あと、浦和ディフェンスの坪井選手が凄かったですね。マリノスのクロスをよく跳ね返してましたから。でも浦和は、恐い攻撃をしてきたシーンが少なかったと僕は思います。(前半20分頃以降しか知りませんがね…。)


次のJリーグ第4節の新潟戦には絶対勝利して、調子を取り戻してほしいです。