Jリーグ第5節 初勝利(移転記事)

2009年の話です。
 
 
4月11日 横浜F・マリノスVSヴィッセル神戸 ニッパツ三ツ沢球技場 15:00キックオフ


昨日も観に行きました。


今期初めてのニッパツで、今季初勝利を目指し、キックオフしました。

前半、マリノスは渡辺選手の2ゴールと山瀬功選手のゴールで3得点。

後半にも山瀬功選手の2ゴール目、狩野選手のフリーキックで2得点合計5-0で勝利しました!やった。

そして、久々のコーヒールンバ。やっぱりコレは楽しい!


試合を見て思ったことは、右サイドの韓国人選手二人がとてもいい!攻守で活躍していました。

それと天野選手!試合に出たとたん大きな拍手を受けていました。これからも試合に出てほしいです。


今日の試合の結果と合わせて、12位まで浮上。
得点ランキングも、渡辺選手がブラジル人選手2人に交ざって1位タイ!


次のACL出場チーム2連続にも勝利して、波に乗ってほしいです。