第4節 横浜F・マリノス VS サガン鳥栖 ~ホーム初勝利で連勝!~

2016シーズンスタジアム観戦その2はニッパツ三ツ沢球技場にて。
イメージ 1

今年のニッパツ初戦の相手も去年と同じサガン鳥栖でしたね。しかしこの日は
強い雨に悩まされつつ、スタジアムに着いたのがキックオフ約1時間前だった
というのもあり、ビジター席に近いホーム自由席のエリアに着席しました。


前半早々、抜け出した敬真がゴール!!

イメージ 2

指で表しているのはL字かな?




後半、フリーキックのこぼれ球を押し込まれ一度は同点に追いつかれますが、
中町さんの見事な勝ち越しゴールが決まりました。

イメージ 3

2-1で勝利!!ホーム初勝利&2連勝です!!