今更萌えるーわ

ポケットモンスターホワイト2をプレイし始めて4ヶ月弱、
 
殿堂入りして、PWTなどでジムリーダーたちにときめいて、
友達との対戦用にパルシェンチルタリスを育成してみたり……。
 
 
 
あるとき、ふと思いました。
 
あれ?キュレムは?
 
なんと、Nの城のイベントをクリアしていなかったのです……。
 
 
 
イメージ 1
だって、ゾロアーク怖いですもんっっ。突然来るから……。
(対戦ではメインアタッカーとして活躍してもらっていますがね。)
 
しかしこのゾロアークは誰なのでしょう。
迷いの森で僕を驚かせたゾロアークなのでしょうか?
ホドモエでのドッキリはたぶんこのゾロアークでしょうが。
ただ、Nのゾロアークは主人公が持っているので……よくわかりません。
 
 
 
 
Nの城ではNと一緒に行動。Nの部屋のBGM……。
 
そして最深部で、N&レシラムとバトル!
 
 
そのときにレシラムが、
 
イメージ 2
 
「モエルーワ!」
 
「萌えるーわ!」と見えてしまいました。(主人公に)
 
 
 
バトルに勝った後、レシラムはライトストーンに戻り、
リュウラセンの塔に行くことになりました。
 
 
 
……ストーリーはまだまだあるようです。