びっくりするって ~アスラとダークトリニティ~

 
 
 
ヤグルマの森でのチェレンとの行動、
 
プラズマ団が森の奥に潜んでいるとか聞きましたが……。
 
 
 
広場に出た……。
 
イメージ 1
 
アスラ「しょあ!!」
 
……これはこれは。
プラズマ団のドッキリ担当、アスラさんじゃないですか。
 
殿堂入り前の彼は、どこで何してましたっけ?
覚えてないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイテムを回収している最中に……。
 
イメージ 2
 
ダークトリニティが突然現れて、
「おまえ か よかったな」
 
うっわぁぁぁーーーーーっっ!!!
 
これはかなり驚きました。
 
うひゃ~。
 
ダークトリニティもいちいち怖いですね~。
衣装は格好いいですが。
 
 
そして、ゲーチスが病んだとか、お前が許せないとか言ってバトルに。
 
勝利し、連戦しないと言うと消えてしまいました。
 
 
また来月もびっくりしなくちゃならないのか……。
 
 
 
 
 
 
 
夢の跡地のラティアスに関しては、
友達のを見ていたのと、一番好きなポケモンだというのがあり、
あまり怖くありませんでしたが……。
 
知らずにラティアスに突撃されたら、
絶叫じゃ済まなかったでしょうね……。