旅の始まり~VSチェレン~VSホミカ

 
 
プレイをスタートです!!
 
 
画像を適当に貼って行きます!
 
 
 
 
起動までにAボタンを押す回数がBWより1回多いです。
 
 
 
 
               主人公:れいあ
              パートナー:ミジュマル(るおった)
              ライバル:フェセク (韓国語で灰色)
 
 
今回もその場のひらめきでニックネームを付けていきます!
 
 
 
 
 
 
  イメージ 1   VSチェレン スタート!
 
 
ノーマルタイプの使い手になっていました。
 
その後のチェレンのセリフで、「あのパートナーでなら勝てるけど、
ジムリーダーとして相手に合ったポケモンを使わなくてはならない。」
的なものがありました。
BW時の最初のポケモンのことですね。
 
 
 
 
 
 
その後、20番道路で。
 
イメージ 2
 
アララギ博士チェレン、ベルとライブキャスター。
今回のライブキャスターは、どこでも使えるようなので役立ちそうです。
 
 
 
 
 
 
タチワキコンビナートでコイルをゲット。
コイルはホミカ戦で役立ちますよね~。
 
 
 
タチワキジムに突入!
 
歌ってる!
 
D・O・G・A・R・S ドガース
 
 
イメージ 3
 
アニメに出てた毒舌っ娘。
スキンヘッドといい、アニメと全く同じ。
なんだか嬉しいです。
 
 
イメージ 4
 
そしてホミカの代名詞!
「あんたの理性 ブッとばすから!!」
 
 
イメージ 5
 
バトルスタート!
コイルの活躍であっさり勝利。
 
 
その後、ポケウッド
 
そしてVSプラズマ団
20番道路のBGMがかっこよくなった!
 
 
 
今日はここまで。