ジュニアカップ

 
※今回はラングレー好きがあっさり書く記事です。
 
 
 
 
 
 
ドン・ジョージが絡んでこないバトル大会です。
 
 
 
1つ疑問と言うか……不満。
 
 
ベルケニヤンを出せ!!!
出さないならOPにラングレーカベルネを出せ!!!
 
 
 
ラングレー好きとしては非常に不満な点なのです。
 
 
 
 
 
ただ、ラングレーはデントに次ぐ解説役なのでセリフ多いですし、
カベルネとの絡みも充実しているのでよしとしましょう。
 
 
って、ラングレー、ポケモン図鑑を持ってるじゃないですか!
……どこで手に入れたのでしょうかね?
 
 
 
 
 
ドンナマイトでは主人公はケニヤンでしたが、
今回は明らかにシューティーが主人公ですね。
 
自信があるためなのですが、
相性の悪い相手に相性の悪い技で挑むという、
サトシ流のバトルを行っちゃってます。
 
 
 
 
 
……シロナさん。
 
 
シューティーを見て、シンジを思い出して、
回想に出してあげて……。
 
 
 
 
シューティーVSシンジ    
  
をアニメで見たいと思っている僕でした。