突っ込み所満載のセイガイハシティ 失恋と撮影と交換と愛憎と散歩と細身とトム

 
 
殿堂入り前もインパクトたっぷりだったセイガイハシティ
 
 
 
そらをとぶで到着して、まず気が付きました……。
 
イメージ 1
追いかけっこをしていたおぼっちゃまとおじょうさまの
おじょうさまの方がいなくなっています……。
振られた?
 
 
 
 
そして顔出し看板に入ってみると、左から誰か歩いて来て……。
イメージ 2
え?記念撮影?
 
1日1回撮影できるようです。
今の所、バックパッカー(女性)・シズイゴチミル・会社員と撮影経験があります。
 
しかしこれでメダルがもらえるとは……。
 
 
 
 
 
 
ウエイトレスとスキンヘッドによる謎のファッション交換。
(前、僕はメイドといったかもしれませんが、ウエイトレスです。)
 
マンタインを交換すれば真相が聞けるかも?
と思って交換してみましたが、特に何もありませんでした……。
 
 
 
 
 
 
 
殿堂入り前は空き部屋だった部屋に、おぼっちゃまとおじょうさまがいました。
 
タワーオブヘブンの鐘を鳴らしてきて」
と頼まれたので行ってみると、
 
女性トレーナーが4人追加されているではないですか。
「あの2人の邪魔をする
的な事を言ってます……。
あのおぼっちゃまの元恋人ですかね……。
しかし、歴代の墓地ダンジョンと比べると怖くなかったここも、
怖い場所となってしまいましたね……。
愛の怖さが。
 
そして報告に行くと……
 
イメージ 3
何言ってるんですか。君は。
 
 
 
 
 
マッギョが好きな、ドクターとナースの部屋。
ラブカスもお好きなんですね……。
細身同好会とでも呼びましょうか。
 
 
 
 
 
……
殿堂入り後も見所いっぱいのセイガイハシティでした。
 
この中で、殿堂入り後ではなく、冬限定のイベントがあったら教えて下さい。