びっくりするって(シズイさん) ~突っ込み所満載のセイガイハシティ~

 
 
 
なんだか、好きなBGMです~。
 
 
 
 
街の探索
 
 
 
顔出し看板だ……。
 
 
 
お嬢様とお坊ちゃまが追いかけっこしてる…。
 
 
 
まだ挑戦しませんが、ジムの中にいったん入ってみると。
シズイさんが「うーみー」っていいながらどっか行った!?
 
面白いです~。
散策しながら、探索しましょう。
 
 
 
 
 
 
海上ハウス地帯に入ったら……。
 
イメージ 1
 
 
わぁーーーーーーーーっ。
 
海から飛び出して来たーーーーー!!
 
びっくりするって!!シズイさん!!
 
 
突然出るのはほんと怖いです。
ビリジオンみたいに「!」と出てからにしてもらわないと心臓に悪いよ~
 
 
 
 
 
 
進みます。
 
 
 
コジョフーの散歩!?
…ゴミ箱覗いたら怒鳴られました……。
「ガサいれのたつじん」だもの。仕方ない。
 
 
 
 
 
 
お嬢様「いいえ…… それはトムです。」
……完全に意味不明。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
メイド「わたしも彼とファッションを交換したの」
 
さっぱりわからん。
 
スキンヘッドとメイドってどうやって交換するのですか!?
 
 
 
 
 
 
そして22番道路。
 
結構面白い地形ですね。
 
ジグザクの長い橋、実際は作れなさそうです。
 
 
 
ジャイアントホールは作戦会議中のプラズマ団によって内部で通行止め。
 
 
 
さあ8つ目のジムに挑戦だ!