フキヨセジムのエアバトル! 挑戦者デント!?

 

遂に放送されました

いやぁ、この日をどれだけ待ったことか。



フウロ


いつもは録画して後で見る、ポケモンBW。

この回だけは生で見ました
(カミツレ登場回もですが。)
 
 
 
ただ、結構前から流れていた、フウロのキャラ変の情報。
 
ドキドキしながら見ていました……。
 
 
 
 
 
あ、それほどの改悪ではなかった。
むしろ可愛い程度。
 
もちろん、ゲームのフウロのほうが好きですが。
 
ゲームでは、バトル好きのフウロです。
 
 
 
 
ホワイトを始めてプレイしたとき、バッジケースの顔アイコンをみて、
カミツレフウロにまず目がいきました。
 
なぜかそのとき、カミツレはちょっとまがった人かな?
と、思ったことを覚えています。
実際は全然違いました。真面目すぎてびっくり。
 
 
 
 
 
次回、
 
サトシVSフウロ
 
必見!!