熊谷スポーツ文化公園陸上競技場 マリノスVSレッズ

天皇杯4回戦。マリノスはレッズと対戦します。
試合会場は、
です。
なんと、家から自転車で40分で行ける距離にあります。(向かい風がなければ)
 
この時期は風が強いので、高崎線とバスを使っていきます。
 
 
 
 
このスタジアムではちょうど1ヶ月前、
僕の通う高校でのクロスカントリー大会(マラソン大会)が行われたのです。
そんなところでマリノスの選手が試合をし、マリノスのサポーターが集まる……。
なんだか感激です。
 
 
このスタジアムにはまだまだたくさんの思い出があるので、
試合が終わった後にまた綴りたいと思います。
 
マリノスの勝利を祝う文になっていることを信じて……。
 
 
 
世界の果てまで 俺たちと共に
勝利を奪え おお横浜