フェスミッション ~橋で化石を発見~

 
なんとなく友人とフェスミッションをやってみて思いました。
 
レベル1は1人でもクリアできる。
 
 
というわけで、1人でのクリアが可能なフェスミッションをまずクリアし、
1人では不可能なものを友人と協力してやることにしました。
 
 
 
かけらは集め放題。
ハートのウロコも集め放題。(あかいいと付き)
 
結構役に立ちますね。
 
 
 
 
 
もっとも面白いと思ったものは、
 
「見つからない落し物」
というフェスミッションです。
 
 
基本的にはあなぬけのひもむしよけスプレーが拾えるのですが、
ときどき、アップグレードエレキブースターなど、進化に必要な道具も拾えます。
……石が拾えるフェスミッションはないのですかね?
 
 
そしてこんなものも拾いました。
 
イメージ 1
 
はねのかせき  (ホドモエの跳ね橋にて)
 
何故、跳ね橋に化石が落ちてるのですか?
まさか、飛んでいる途中に化石になったとか?
それなら、コアルヒーの化石ですね(笑)
 
 
 
 
 
 
他に、10人組み手というフェスミッションもやりました。
3:00で10人に勝つって難しい(リオルがこらえるを使ってきますし。)
と思っていたら、勝つごとにタイムボーナスがもらえました。
結果、簡単にクリアできました。
 
 
 
まずは、全てのフェスミッションのレベル1をクリアしていきたいと思います。
 
エモンガとかハガネールとかは特性を上手く使わないとだなぁ。
「三回鳴り響く鐘」にはタイムボーナスありますよね?