鉄腕DASH 高松市の兵庫町商店街

イメージ 1

昨日(12/2)放送していた「鉄腕DASH」で、ペットボトルロケットを使って自転車を走らせる企画がありました。

その企画のロケ地は、
高松市の兵庫町商店街
日本一長い商店街として有名なのですが……。

ここ先週(11/26)に行ったぞ

はい。修学旅行で高松見物をしたときにそこを通りました。

そのときは安い讃岐うどん屋で昼食だったなぁ。
と思っていたら、TOKIOの城島さんたちがそのお店でうどんを食べているじゃないですか

その店はかけうどん大盛が300円もしないほどの安さでした。
上部の写真では、かけうどん大盛と鯛の磯辺揚げです。


乗ったばかりの琴電の映像も流れていましたし、修学旅行と偶然にもリンクしていた鉄腕DASHでした。