師走のテンペスト

2012年も早いもので、12月に突入しました。
僕の住む地域では、昨日あたりから「空っ風」が激しくなり、外では寒さに耐えられません。


今、ブログの記事にしたいネタがたくさん溜まっています。
・修学旅行(全5日)
ソウルシルバー非効率プレイ
めだかボックスアブノーマル
Jリーグ最終節
・新米婦警キル子さん
などなど……盛りだくさんです。


それなのに12/6からは期末考査。そして家のPCはいつでも使用中。
なかなか更新できませんね……。




話は変わりますが、

修学旅行の最中に岡山駅三省堂書店で、同じ班の友人が「絶園のテンペスト」という漫画を7巻まで大人買いしました。(修学旅行でお金を無駄に持っているからこそできること)
それを読ませてもらったのですが、これがとても面白い。
独特の世界観と展開が僕の好みなのです。

そしてこの漫画、TBSでアニメ化されていました。
それを録画して観てみたところ、オープニングがかっこいい!知ってる声優が多い!
どんどん好きになって行きそうです。
絶園のテンペスト