情報+感動+数学+物理+睡眠=混乱

今日は期末考査1日目。
科目は現国、英?、化学でした。……今日は市内の女子校と全く同じ日程だったらしいです。


帰って来て、数?と物理をたっぷり学習するはずが、アニポケが始まる直前まで寝てしまいました。

アニポケではキバゴが迷子に。
ドタバタ物なのに色々な要素が混ざり合っていて感動しました。
特に感動した点は、コハルさんがあちこちで描かれているところです。最後の一枚絵なんて、かなり大きく描かれてますし。

そしてエピソードNの情報。
Nの声優は神谷さんですかね
えっ。ロケット団「完全復活」ですってちょ……。変装とか気球とか……ああもう。飛ばされないよね自分で飛んでいくよね……シリアスなロケット団が好きな僕なのです。この件に関しては、いつか長ったらしい持論を書きたいと思っています。


その後めだかボックスアブノーマル「黒神めだか(改)です」を見ました。喜界島さんのセリフはいいですねぇ~。


明日(もう今日ですか)は数?と物理です。眠くないので今から学習します。
色々な感情が生まれて混乱した午後でした。