Jヒロイン水着グラビア超ビッグポスター!!

3年前に河下水希先生が執筆したこの企画、
今年は佐伯俊先生が執筆しました。



やっぱり、ワールドトリガーの木虎藍ちゃんが最高に可愛いですね~。
トリオン体のジャージ(?)の下に水着を着てるとか……すごいとこついてきますね!
しかも今回の話で使用した中距離用の銃型トリガーを手に持ってますし!
あれ?でもワールドトリガーの本来のヒロインは千佳ちゃんのはず……。

べるぜバブは、3年前は邦枝だったのに今回はヒルダです。
暗殺教室は、渚くん…おっと、茅野さんではなくビッチ先生でした。

佐伯先生、ヒロインが1人に定めきれない漫画のキャラは、
スタイルで選びましたね!?
自らの漫画のえりなもヒロインと言うよりはライバルですし。


もう1つ、気になることが。
もし先週で最終回だった無刀ブラックが続いていたら、
徹の水着姿を書いたのですかね?
見てみたかったです。



この企画は結構好きなので毎年やってほしいです。
もし来年やるなら、恋染紅葉ミウラタダヒロ先生の絵を希望します。
艶のある絵の中では、ミウラタダヒロ先生の絵が一番好きなのです。