ナビスコ第3節 横浜F・マリノス VS 柏レイソル

4月6日、大学の講義開始初日に大学から直接行った、2016シーズンの
スタジアム観戦その3です。その後忙しくて記事にできていませんでした。


イメージ 1

ウォーミングアップでは、スタメンではないボンバーさんが何故か球拾い。


前半、敬真のゴールで先制するも、
マリノスの小さくてもすごい19番仲川ではなく、
レイソルの小さくてもすごい19番中川に決められて同点とされます。途中までは
さすが哲也さん&勇蔵さん&ジョンスって感じでしたが、ミドルシュートはキツイ。

後半、セットプレーで増嶋に2点取られて逆転負け。悔しい試合でした。

しかしリーグ戦では見られない若手の頑張る姿を見られるのは楽しいですね。
サイドバックでフル出場した特別指定選手の40番高野くんも頑張りを見せて
いました。(リスクの高いパスを選択しまくっていたのでヒヤヒヤしましたが。)