カロスの危機!巨大日時計の戦い!! メモ

ごめんなさい。今回もメモのみです。


ピカチュウ何それ可愛い。けどイーブイはびっくり。

パキラさん!?

ボール工場がニュースに出てた?するとフレア団に襲われた可能性が。 


なんだそのセルフパロディ的なw 

プラターヌ博士とコゼットさんとソフィーさん。

シンボラーの声が可愛いかも。
ヤミラミってパワージェムを覚えるのですね~。
きた!ゲコガシラのつばめがえしキック!かっこいい!!
 
「お黙り!」に綱手様並の威厳がありますねゴジカさん。

サトシのアイキャッチって1周回って新鮮!

サトシゲッコウガの前振り。

ケロマツの過去。

みらいよちの数字を使った演出がめっちゃかっこいいですね。
ちょっと待って、日時計で現代の技術じゃ壊せない代物じゃなかったのでしたっけ?

キャリーかシェリルのどちらかが、来週でジム戦の審判を務めそうですよね

え、パキラさんの声が渡辺明乃さん!!???

今日のアニポケで、サトシとゲコガシラキズナを超えたさらに特別な関係に
ありそうなことがわかったので、唐突に新たなメガシンカポケモンが加入する、
すなわちXY&Zのキービジュアルにいたメガジュカインがサトシのである可能性は
低まりましたよね。まぁショータくんのであってほしいです。