第20節 横浜F・マリノス VS 清水エスパルス

7月29日。2015シーズンスタジアム観戦その8でした。


イメージ 1


この日のチアパフォーマンスではトリコロールマーメイズだけではなく、
エスパルスのオレンジウェーブも来ていました。
そのときにやたらかっこいい曲が流れたので気になって調べてみたら、
熱橙2015テーマソング ONEーwe're SHIMIZU S-PULSEー   (Jam9)
というもののようです。もしかしたら毎年曲があるのですかね?すごいです。
そしてまさか日産スタジアムエスパルスの曲を聞くことになるとはw


そして試合は


相手は守備に連係無し 攻撃に迫力無し こちらは先制ゴール有り
「も〜勝ちでしょ〜」

後半早々、引いてきたのは、決定機逃し!
アーリークロスからの……大前おでまし〜
そして再び大前おかわり〜

先制点からよくぞここまで(笑)
ヤバイ!来い!キタ!横浜F・マリノス



って感じでした……。(何故かフーパのひみつネタ)
勝てないリズムの時はとことん勝てませんね……。
早く負け癖を振り払って、調子のよかった時期の感覚を取り戻してほしいですね。