受験終了 ~お久しぶりです~

去年の9月23日以来、携帯メールからの更新は15回ありましたが、PCからの更新は その時以来です。お久しぶりです!
 
僕は3月7日に第一志望の大学に合格が決定し、(いろいろあって結果を知ったのは  3月8日だったのですが、) 受験勉強からやっとこさ開放されました。嬉しいです!
まぁ今は、入学の手続きなどで結構忙しいのですが。
 
現在はポケットモンスターYをプレイしています。プレイ時間7時間でジムバッジ1個という相変わらずの寄り道具合です(笑)
 
これからブログ更新頻度を上げて行きたいのですが、うちのパソコン(XP)の調子が非常に悪く、パソコンを立ち上げるのも非常に面倒な状況ですので、新しいパソコンが手に入るまで不定期なブログ更新となるかと思います。