6連勝でだいじょーぶ♪

今日は朝から夕方まで駿台記述模試を受けていました。
高3になると模試がたくさんあって大変です。
……でも、もう慣れたかも?
 
 
その模試の途中で試験監督のお兄さん(外部の人)が色々説明していたとき、
「だいじょばない?」
と、投げかけてきました。
ヒカリン語!
この人はヒカリのファンだと勝手に想像してしまいました。
 
 
 
 
その模試の真っ最中にマリノスの試合がありました。
(今日はあとでスカパーを見る時間もなかったので、結果を先に知りました。)
 
6連勝!
もう毎週毎週気分が良いです。
先週も同じことを書いた気がします。
 
先々週の千真くんも今日の裕介くんも、マリノスのホームゲームを
ハラハラドキドキの展開に盛り上げてくれましたが、
最終的にはマリノスが勝つ!
素晴らしいですね。
 
そしてやっぱり仁くんの復帰後初ゴール!
嬉しいですねぇ☆
 
 
 
疲れた脳もあっという間に嬉しさでいっぱいになる土曜日でした。