夏休みを振り返って 「夏はポケモン!」

今日9月30日で、8月1日から2か月間にわたった長い長い夏休みが終わります。
今年は去年よりも予定がびっしりだったと感じています。


8月上旬はポケモン映画「光輪の超魔神フーパ/ピカチュウとポケモンおんがくたい」に始まり、JR東日本ポケモンスタンプラリー、
とたくさんのポケモン関連のイベントに行くことができました。
「夏はポケモン!」を存分にテイスティングできましたね。
ポケモンスタンプラリーの全駅制覇ができなかったのが心残りですが……。

8月中旬は、北海道への家族旅行が素晴らしいものでした。

8月下旬は、ポケモンサークル関連のオフ会に2つ行ったり、
ポケラバの夏合宿群馬県に行ったりと、ポケサー関連のイベント尽くしでした。

9月上旬・中旬は予定が空いていたので、高校時代の友人と遊んだり、
家でだらだらしてたり、自動車教習所に通ったりと地元で過ごしていました。

9月下旬は、集中講義による測量実習が6日間、朝から夕方まであって大変でした。
その中でタイミングを見つけ、チャレに行けたのは楽しかったです。


こんな感じで、主にポケモンに捧げた夏休みでしたね。ポケモンに関連する全てを
テイスティングしたいという私の目標に沿うことができて楽しかったです。
後は10月12日までにポケモン研究所に行かなくては……。
サッカー観戦には2回行きましたね。

あと、各ポケモンイベントや、ポケサーのオフ会、チャレなどで、
フォロワーさんを初めとする様々な方々に会うことができました!
そんな出会い1つ1つにも感謝したいと思います!

このブログとしても、9月は30日中23回も更新されたという、
自分でも信じられない程高い更新頻度でした。
明日からは大学が始まり、更新頻度は低くなるとは思いますが、
たまーにでもこのブログを見ていただけたら嬉しいです。