テールナーとヤンチャム!!魅せろ炎のパフォーマンス!! ~その1 ミルフィとセレナが再会~

失敗をして髪を切ったあの朝を思いだしながら……
セレナちゃん、ついにリベンジ、トライポカロンフウジョ大会!!


フウジョタウンについたセレナたち。
フウジョタウンは風車があったり傾斜があったり、
ここも良い風景ですよね~。個人的にはゲームのBGMが結構好きなのです。
あと、ゲームではここから寒冷地(吐息が白くなる)ですよね。


人で賑わう大会前の会場。「あら、セレナじゃないの」と声をかけてきたのは……
ミルフィちゃん!!!!
ついに再登場です~!!新しい声も違和感ないし可愛いし、最高です!!
というわけでここからは、私の妄想込みでお送りしたいと思います

イメージ 1

セレナちゃんが髪を切ったことに早速詰め寄るミルフィちゃん。近い近い。
サトシのことでからかわれて赤面するセレナちゃんが可愛い~。
再会したキャラには、ほぼ必ずその髪について触れてほしいと思っているのですが
ミルフィちゃんは当然のように触れてくれた……嬉しいです~!


ミルフィちゃんもトライポカロンフウジョ大会に出場する模様。
ポフレ作りのライバルだったミルフィちゃんが何故トライポカロンに出場することに
したのかは……それはセレナちゃんが出ているからなのだと思います。

ミルフィちゃんはサトシに気がある同士取り合うという口ぶりですが、
もう私には、ミルフィちゃんの興味はサトシではなくセレナちゃんなのだとしか
感じられませんね……。サトシに気があるとセレナちゃんに明かしたのも、
これはただセレナちゃんを揺さぶってからかって楽しみ、会話するため。
そんな感じでミルフィちゃん→セレナちゃんをとらえると……めちゃくちゃ可愛い。

トライポカロンルーキークラスもカロス中に中継、もしくは放送されているのだと
したら、ミルフィちゃんはセレナちゃんがトライポカロンに出ていることを知って、
自分も出ることにしたのだと思うのです。
(髪を切った理由はあの失敗にあったとも内心感づいているが、セレナちゃんを
からかうために「サトシに振られたの?」と聞いた。)
「あら、セレナじゃないの」という偶然会ったかのような最初の台詞ですが、
これも実はミルフィちゃんはセレナちゃんがここにいると確信して来ていたのでは
ないでしょうか? ミルフィちゃんの原動力はもちろんポフレ作りが大きいですが、
さらに大きいセレナちゃんという楽しくて可愛い存在があるのではないでしょうか?

イメージ 2

ポフレコンテストではつかなかった(違う人が優勝してしまった)決着を、
ここでつけようというミルフィちゃん。ライバル関係……素晴らしい……!
それにこのときのミルフィちゃんのポージングはかっこよくて可愛いんですよ!


そしてついにトライポカロンフウジョ大会がスタート……!!
ここから先はまた後で書きます。ミルセレ可愛すぎる……!!