クリアゲッター 一斉オープン

Xに引き続き、解かりやすいやりこみ要素として存在するクリアゲッター。
今回は1枚目から3枚目まであるようです。
 
2枚目を出す条件は「1枚目をコンプリートする」だったのですが……
それを達成してみたら……、(最後は、ゼルダの優勝回数のやつだったはず)
 
パリーン
 
イメージ 1
 
パリーン!
パリーン!!
 
イメージ 2
 
パリーン!!!
と、1枚ずつ、だけど大量に、オープンされていきました。ある意味、快感です。(笑)
 
今回はカスタマイズパーツもクリアゲッターに含まれているので、
パネルがかなり増えましたね~。(あっ、でもシールはないのか。)
 
それにここにも関連のありそうなキャプチャーがあります。
ときどき、笑わせてくるようなものも……w
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
イメージ 3
 
ディディーコングはこれしか使っていないのに……、
 
イメージ 4
 
最後の切りふだ使用回数がおかしなことに……、
10秒に1回使った計算になってしまいますよ……?
スマッシュボールはほとんどの大乱闘でONにしているのですが、
よく使うファイターの揃う2位以下をこんなに引き離してしまうなんて……。
何かで処理ミスが発生してしまったのですかね?