クラブ限定カラー ポケモン映画オリジナルニンテンドー3DS LLプレゼントですと?

ピカチュウがやってくる~ファミリーJoinデイズ~
 
という、ポケモンとのコラボレーション企画が今年のGWのJリーグで開催されます。
(横浜F・マリノス浦和レッズ・FC東京)
 
 
その中で、先着25000人に配られる応募券を使って
 
イメージ 1
 
こんな素晴らしすぎる3DSがプレゼントされます!!
一番左のマリノス版、
今年のポケモン映画「破壊の繭 ディアンシー」のイラストが
表面にかっこよく描かれ、
裏面には「ピカチュウこれなんのカギ?」の可愛いポケモンたちが描かれ、
その間に「Yokohama F Marinos」のロゴ!!!
売ってくれたら4・5万円は出してもいいシロモノです!!!
もう、喉から手が出るほど欲しいです!!
まぁ、当選することを祈って応募するしかありませんけどね……。
 
 
それともうひとつ、オリジナルキラカード「ピッチのピカチュウ」をプレゼント!
これも喉から手が出るほど欲しいですが、
もらえる対象が小学生以下という悲しい現実……。大学生にも配って!(笑)
 
 
これらのイベントは、4月26日(土)に日産スタジアムで行われる
で行われます。僕はゴール裏で観戦予定です!!
 
また、浦和レッズ・FC東京もGW中に同様のイベントを行うようなので、
皆さん、ぜひスタジアムに足を運んでみてください。
 
 
 
 
(小声)もし3DS当たったら方がいましたら、買い取りますよ……。そんなに金持ちじゃないですけど……。
ポケモンカードいらない子がいるなら僕にください。
ご連絡は twitterの @asumiyareia まで            (マジか)