明日は逃走中 ~ハンター消滅~

明日は逃走中です!!
 
前回の放送は、受験期真っただ中だったので、録画すらできませんでした。
 
なので、予告編を見てみたら、いろいろと驚きました。
 
え!?月村サトシくん、有明リョージさんに捕らわれちゃったの!?
今回のゲームマスターは朱月サクくん!?波乱の予感。
有明さんのスパイだったということは予想通りでしたけど。
あまちゃんでの「まめりん」役やJリーグのPRをしていた足立梨花さんが演じる、
青山シズカちゃんは朱月くんの裏切りに気が付いて頑張ります。
 
 
有明さんは、ハンター初号機すなわちハンターKRを狙うようです。
ハンター好きの僕としては、
ハンターをめぐる戦いがどのように描かれるかが楽しみです!
 
 
 
また、彼らの抗争によって荒れるゲームに翻弄される、
出演者の方々の動きもとても楽しみです。
鈴木拓は再び自首できるのか?振分親方の名言はどうなっていく?などなど。
あと、狩野英孝はたぶん濱口ポジションで、ゲームマスターについて疑いを持ちます。
 
 
 
3時間SPはとても長く、じっくりストーリーを味わいたい僕には生で見通すことなど
到底不可能なので、少しずつ見る予定です。