ワールドトリガー第54話 ほかジャンプ18号

 
 
ランバネイン VS 東さん率いるB級部隊
エネドラ VS 風間隊
というマッチメイクになりました。
アフトクラトル人は、ツノのようなものをつけて戦闘員を強化しているようです。
そして、エネドラはなんと黒トリガー。
エネドラが風間隊をガキども呼ばわり、残念ながらA級3位ですし、
一番小さい風間さんは21歳です……。(笑)
 
強すぎるランバネイン。茶野隊ベイルアウト
戦闘員をスナイパーだけで構成した荒船隊が東さんを助けます。
荒船隊の割り切った感じは好きですね。
それでもランバネインは動じない、というか逆に釣られたようです。
 
 
 
先輩方は地味だけど一体。竹風の音に似ている。
だから俺たちは派手かつ一体を目指せ!
そして新学年、大物新入生。
金管4人の後輩の女子、そして神峰と似たシナスタを持っていると思われる子。
ただ、神峰とは違って、他人の関係をわざと悪化させているようで……。
波乱必至!
 
 
新しい名前がいっぱい出てきました。神話っぽいけど実話なのでしょうね。
 
イトナ、何故に携帯電話販売店ばかりを狙うw
 
葉山が落ち着きを取り戻す。小金井頑張る。
 
アリスの料理の中で一番おいしそう。(マトモ)
 
TOKYO WONDER BOYS
敵の死角を操る南條。黒子の遺伝子を持っている?
 
こちらも料理。橘が料理上手とは。フグ調理師の免許……必要?
料理回ですけど小咲ちゃんには振らず、千棘がメイン。
 
鉄兵が完全にゴブリンに?やばい状況ですけど、敵には立ち向かう……!
という終わり方でした。