ワールドトリガー第52話「雨取千佳 4」 ほかジャンプ16号

今週から、時間があればジャンプの感想もこのブログに書いていきたいと思います
 
 
 
 
 
人型近界民始動!おじいちゃんっぽいヴィザも戦えるのですか?
 
続々追加されるラービットに捕らえられる木虎。まさかやられるだなんて!
千佳は色々な記憶がフラッシュバックしてきて逃げられません。
そこで出穂ちゃんが反撃を試みるも捕まります……。「逃げろ」という仲間、
だけど千佳は自分で戦えるようになるためにボーダーに入った。
だから……アイビスでドッカン!!さすが千佳。オーバーパワーです。
ですが一撃でしとめられていないようです。そこはまだまだ。
でも修のフォローで一安心。
 
「ボーダー最強の部隊」が向かっているという忍田さんの情報。
その部隊とは……玉狛第一!!(木崎隊)
玉狛第一は順位がつかない最強部隊だったのですね~!
こなみが暴れてとりまるとレイジさんでフォローといういつもの作戦だそうです。
強そう!てか、レイジさん左ハンドル車運転してますしw
ようやく玉狛の戦う姿(隊服込み)が見られます!来週が楽しみ!!
 
「メガネくんのピンチ」という迅さんが予知した状況になりそうでなりません。
最後に残った三輪隊。まだまだ楽しみがいっぱいです!!
 
 
 
 
今回はコメディ回。さくらまつりに参戦。
御器谷先輩、可愛いのにスタミナもあるし腕力あるし結構万能ですね。
新しい出会いを無理強いされる春は嫌い。だから桜が嫌いという神峰の考えには
共感しました。だけど今は仲間がいる。いいシーンです。
管崎先輩も桜が嫌い。これは恐らく、
金管の4人の中学時代の春に何かが起きたのでしょうね。
そして次週は嵐?まさか刻阪のお姉さん?
 
 
マイト・ガイの父はマイト・ダイ。
 
まさかシロ&イトナの振りだったとは。
 
TOKYO WONDER BOYS
選手が当番でホペイロとは。最後に出てきたのは多分スタメンクラスの選手。
 
iショウジョ
レディース2人と我波が可愛すぎます。
 
アイアンアイト
翼ちゃん抜け殻。ここにきて新たな敵!?天地善次郎。