その日 9/26

2013年9月26日

それは、ポケットモンスターベストウイッシュ!シーズン2 の最終回。
その日がついにやってきてしまいました。
涙無しでは過ごせませんでした。
(細かい感想は後程更新します。)


それに加え、9/26は弟の誕生日なので、アニポケを見ながらピザとケーキを食べました。

――どうでもいいですけど、DPの時にポケモンと提携していたのはドミノピザで、BWではピザーラでした。
XYになったらピザハットに鞍替えしたりして!?



実は当初の予定では9/26はそれだけでは済まされませんでした。
なんと、高校生活最後の体育祭が予定されていたのです。
結局、体育担当の先生方の都合で延期になったのですが、
体育祭で感無量になった直後にアニポケ最終回を迎えていたら、しばらく心が空っぽになっていたかもしれません。助かりました。

でも、延期後の開催日は10/2。“the origin”の放送日じゃないですか……。
塾もありますし、それは生では見られませんね。
しかもこれまた体育担当の先生方の都合で、雨天の際は延期ではなく中止だとか。
雨が降らないことを祈ります。
というか、雨降っても僕ら生徒は無理してやっちゃうかもしれません。



2013年9月26日は、忘れられない日になるでしょう。