Farine ~ファリーヌ~

皆様、お久しぶりです。明日宮黎亜です。
8/23以来のブログ更新となってしまいました。
この3週間弱の間、僕は文化祭の模擬店の準備にひたすら取り組んでいました。
 
 
9/7 9/8に行われた文化祭の様子を少し紹介したいと思います。
去年は実行委員として汗を流していましたが、  (参照 文化祭!  )
今年は1つの模擬店として汗を流しました。
うちの高校の文化祭はクラスごとではなく、部活や有志集団で出し物を行うのですが
僕らは、手作りクッキーをはじめとするお菓子を販売する模擬店を運営しました。
店の名は、「Farine ~ファリーヌ~」です。
 
イメージ 1
2日目の朝 準備中の時間
 
写真のように、
黒板にはクラスメイトの絵師さんに頼んで、素晴らしい絵を描いてもらいました。
廊下を通るお客さんはまず、この絵に気を惹かれていましたね。
Farineのロゴがニンフィアっぽいのが気になっています(笑)
 
座席はこんな感じです↓
イメージ 2
2日目の朝 準備中の時間
テーブルクロスと、その真ん中に置いた花瓶が気に入っております。
 
 
僕は調理ではなく店頭販売を担当しました。
売れ行きは好調で、お菓子を全て売り切ることができました。
特に女子高生とお母様方に人気でしたね~。
満席かつ女子高生率100%という時間帯もしばしばありました。
 
 
高校最後の文化祭を精一杯楽しむことができて本当によかったです!!