おせち職人ミニコマタナor巨大アイリス

1月3日の午前に放送された
 
この中でポケモンの4コマ漫画が放送されていました。
(やけにカビゴン推し)
 
その中で気になったのは、
 
 
おせち職人コマタナ

みるみるうちにおせちができてゆく あっという間に完成と思ったら
あれ?できたおせち料理は コマタナサイズで超ちっちゃい
キリキザンに頼めばよかったかな?
 
イメージ 1
【参考】コマタナ 高さ:0.5m (出典:ポケモン図鑑)
 
はい。このコマタナはむちゃくちゃ小さい個体のようですね。
コマタナサイズ」といっても、他のコマタナにとっても小さいようです。
 
もしくは、アイリスとサトシが2m越えの巨人となっています。
(ベルとピカチュウの大きさを比べても、こういうことになりましたよね。)
 
本来とは違うところで笑ってしまった僕でした。