ポケットモンスター X・Y  次世代へ

 
 
数日前から大きく予告されていた最新情報。
 
ルビーサファイアのリメイク?
まさかの2・2?
まさかまさかのB3W2
 
とか、いろいろ予想していたら、
まさかの第6世代ときました。
 
 
……「Z」がマイナーチェンジで出そうですね。
 
 
PVを見てみると、
 
相当3Dとなったポケモンたち。そして新御三家旧ポケも登場。
主人公♂の可愛さが尋常じゃないです!
そしてフィールドの背景はヨーロッパのようです。
フィールド操作は……十字に縛られない?
 
 
 
いやあ、これは素晴らしい。
今までのポケモンシリーズとは全然違う感じがしますが、
それはそれでいいと思います。
完全一新ですね。
 
 
 
ただひとつ問題が……。
10月発売、それはつらいです。
ブラック・ホワイト9月発売のときもそうでしたが……、
6月発売なら制するべき夏より前なのでプレイ可。(おい)
12月や2014年の発売なら「受験が終わるまでちょっとの我慢」と思えます。
ただ、10月となると、
受験が終わるまで遠いのに、さすがに新しいゲームを買うことはできないです。
 
AO入試とかでさっさと受かっちゃいたいです……。
(指定校推薦は絶対使いません。私立は行けません。)
まぁ長い人生の明暗が分かれる所ですから、通常のルートで頑張るつもりですが。
 
 
 
絶対に大学に現役合格し、その後すぐに買いますか……。
 
 
 
ちなみに、時が過ぎてポケモン熱が冷めるということは絶対ありません。
何かに対しての熱が冷めてしまう人に憤りを何度か感じたことのある僕が、
熱が冷めたなんて言うわけにはいかないですから。
(冷めちゃう人は大抵、もともと大した熱じゃない人ですがね。)
 
アニポケとRPGポケモン一生愛していきます!!!
 
 
……愛してるもの多いですね、僕。他はこのブログを読めばわかります。